鈴麻呂の日本の神様に訊いてみよう♪

『日本の神様カード』『日本の神託カード』で リーディングをしています。

9/30~10/6のご加護・ご神助メッセージ

ご加護くださる神様は  『伊斯許理度売命(いしこりどめのみこと)』

テーマ : 洗心  明鏡止水  自己の美 

ヒントをくださる神様は  『大山津見神(おおやまつみのかみ)』

テーマ :  壁をとる  無知の知  調和

ご縁につながる神様は  『木之花佐久夜毘(このはなさくやひめ)』

テーマ :  ありのまま  繁栄  高潔  パートナー

先週は、『建御名方神(たけみなかたのかみ)』様 がお出ましになりました。

貴方の意思表示が、とても大切な1週間。

貴方の本当の氣持ちを示す機会がありそうです。

普段は、なかなか言えないことでも、シンプルに伝えるチャンスが来るかもしれない。

とのメッセージを感じました。  ⇒★★★


今週は、貴方自身の魂の姿を探す機会が訪れそうです。

自分の内側だけではなく、貴方を取り巻く外の世界から、見えてくるものがある。

貴方にとって、好ましいことではないかもしれません。

ちょっと、氣持ちが凹むようなことや、言葉や態度に傷つくこともあるかもしれません。

でもそれは、貴方にとって、今の在り方と魂との調整となるのです。

けして、悲観することなく、卑屈にならず、冷静に状況を把握すると、

きっと、貴方の魂は、透明感のある凛とした音を響かせてくれるはずです。


アメブロへの連携ができなくなってしまい、すみません。

詳細は★★★のリンクからご覧いただけます。


0コメント

  • 1000 / 1000