鈴麻呂の日本の神様に訊いてみよう♪

『日本の神様カード』『日本の神託カード』で リーディングをしています。

9/23~9/29のご加護・ご神助メッセージ

ご加護くださる神様は  『綿津見三神(わたつみのさんしん)』

テーマ :  海の深いところのフィーリングにつながる  未知なるものを目指す冒険心

ヒントをくださる神様は  『菊理媛神(くくりひめのかみ)』

テーマ :  信じること  仲介する  こちらとあちらの次元の橋渡し

ご縁につながる神様は  『建御名方神(たけみなかたのかみ)』

テーマ :  耳をすますと見えてくるもの  本当にやりたいことを知る  疑いに勝つ

先週は、氣持ちを楽にして、楽しむこと。

自分を省みる時間を持って、貴方の内側を充実させること。

そして、国津神の総元締めである『大国主神(おおくにぬしのかみ)』様 より、

日本国を深く感じること というメッセージでした  ⇒★★★


今週は、先週の国津神 『大国主神(おおくにぬしのかみ)』様 の息子である、

『建御名方神(たけみなかたのかみ)』様 がお出ましです。

貴方の意思表示が、とても大切な1週間になりそうです。

貴方の本当の氣持ちを示す機会がありそうです。

普段は、なかなか言えないことでも、シンプルに伝えるチャンスが来るかもしれません。


アメブロへの連携ができなくなってしまい、すみません。

詳細は★★★のリンクからご覧いただけます。



0コメント

  • 1000 / 1000