鈴麻呂の日本の神様に訊いてみよう♪

『日本の神様カード』『日本の神託カード』で リーディングをしています。

10/7~10/13のご加護・ご神助メッセージ

ご加護くださる神様は  『思金神(おもいかねのかみ)』

テーマ :未知なる扉を開く  探求者  叡智とつながる

ヒントをくださる神様は  『天照大御神(あまてらすおおみかみ)』

テーマ :最高の自分  無限の自己  JOY

ご縁につながる神様は  

『高御産巣日神/神産巣日神(たかみむすびのかみ/かむむすびのかみ)』

テーマ :形あるものを知り、形ないものを信じる  動く時、自分にエネルギーを向ける

先週は、貴方自身の魂の姿を探す機会が訪れるといったメッセージでした。

内側だけではなく、外の世界から見えてくることがある。

貴方にとって、今の在り方と魂との調整になる でした。 ⇒★★★


今週は、新しいこと、未知なることの出会いがありそうです。

貴方にって、ステップアップにつながる可能性があります。

今は見えなくても、きっと歩んでいく先で形が見えてくる。

だから、行動する時は、自分自身にエネルギーを向けて下さい。

貴方自身が選択して、決めていく。そんなメッセージを感じます。


アメブロへの連携ができなくなってしまい、すみません。

詳細は★★★のリンクからご覧いただけます。


0コメント

  • 1000 / 1000