鈴麻呂の日本の神様に訊いてみよう♪

『日本の神様カード』『日本の神託カード』でリーディングをしています。 しばらくの間、週2~3のペースで更新することにいたしました。 今週のメッセージは、引き続き更新していきますので、 遊びに来ていただけると、とてもうれしいです (^^♪

8/31~9/6 今週のメッセージ

8/31 ~ 9/6 三柱の神様からのメッセージ

貴方の魂に響く神様がいらっしゃったら

ご加護・ご神助を唱えてみて下さい

『猿田毘古神(さるたびこのかみ)』様

テーマ : 行動と直感 ・ 迷いを捨て直感と身体のガイドを信頼する

『天之常立神(あめのとこたちのかみ)』

テーマ : 個性の発揮 ・ 注目される ・ 大舞台

『石長比売(いわながひめ)』

テーマ : 不動の強さ ・ グランディングング ・ 安心


今週は、貴方が唯一無二の存在であることを、思い出してください。

天と地の間で、貴方は天をつなぎ、地に生きる。

この次元で経験することが貴方の魂の個性となって、より光り輝く存在となる。

もう、何かの陰に潜み、なりすます必要はないのです。

貴方自身を、貴方の場所で生きることを、自分に許してあげてください。

貴方の場所へと、歩んでください。

そんなメッセージを感じます。


アメブロへの連携ができなくなってしまい、すみません。

今週のご加護・ご神助は ★★★のリンクからご覧いただけます。


~*~ お知らせ ~*~
以前取り込んだカード画像の反映が、できなくなってしまっています。
日々の神託メッセージは、ブログのみで更新することにいたしました。
神託メッセージのブログ記事は ★★★のリンクからご覧いただけます。


9/1の神託メッセージ  『富士山』       ⇒★★★

9/2の神託メッセージ  『噴き上げるマグマ』  ⇒★★★

9/4の神託メッセージ  『無邪気な座敷わらし」 ⇒★★★

9/5の神託メッセージ  『龍神』        ⇒★★★

9/6の神託メッセージ  『金精神』       ⇒★★★

0コメント

  • 1000 / 1000