鈴麻呂の日本の神様に訊いてみよう♪

『日本の神様カード』『日本の神託カード』でリーディングをしています。 こちらでの更新は。令和3年9月末でしばらくお休みいたします。 ブログの方は、少しずつ続けていこうと思っています。

8/24~8/30 今週のメッセージ

8 /24 ~ 8 /30 三柱の神様からのメッセージ

貴方の魂に響く神様がいらっしゃったら

ご加護・ご神助を唱えてみて下さい

『速秋津日子神/速秋津比売神(はやあきつひこのかみ/はやあきつひめのかみ)』

テーマ : 手放すことがもたらす解放 ・ 自分自身へ戻る

『建御名方神(たけみなかたのかみ)』

テーマ : 耳をすますと見えてくるもの ・ 本当にやりたいことを知る ・ 疑いに勝つ

『鹿屋野比売神(かやのひめのかみ)』

テーマ : 生命の糸 ・ 成長と収穫 ・ 安らぎ


今週は、自分自身へ伝えたいことを整理してみてください。

ご先祖様からつながる生命に、神様からの分け御魂を宿して、

今ここにいる、貴方自身へ伝えてください。

これまで頑張ってきたこと、これから進めたいこと。

そして何よりも、今の氣持ちを素直に伝えてみて下さい。

貴方自身へのメッセージは、貴方が貴方であればこそ届くものなのです。


アメブロへの連携ができなくなってしまい、すみません。

ブログ記事は ★★★のリンクからご覧いただけます。


~*~ お知らせ ~*~
以前取り込んだカード画像の反映が、できなくなってしまっています。
日々の神託メッセージは、ブログのみで更新することにいたしました。
神託メッセージのブログ記事は ★★★のリンクからご覧いただけます。


8/25の神託メッセージ  『天上聖母』    ⇒★★★

8/26の神託メッセージ  『透明を歌う人魚  ⇒★★★

8/27の神託メッセージ  『福々招き猫』   ⇒★★★

8/28の神託メッセージ  『甦りの鳳凰』   ⇒★★★

8/29の神託メッセージ  『変容をうながす蝶』⇒★★★

8/30の神託メッセージ  『悟りが響く場』  ⇒★★★

0コメント

  • 1000 / 1000