鈴麻呂の日本の神様に訊いてみよう♪

『日本の神様カード』『日本の神託カード』でリーディングをしています。 しばらくの間、週2~3のペースで更新することにいたしました。 今週のメッセージは、引き続き更新していきますので、 遊びに来ていただけると、とてもうれしいです (^^♪

8/10~8/16 今週のメッセージ

8/10 ~ 8/16 三柱の神様からのメッセージ

貴方の魂に響く神様がいらっしゃったら

ご加護・ご神助を唱えてみて下さい

『大山咋神(大山咋神)』

テーマ : ゆったりとした男らしさ  ゆるめて、定める

『八雷神(やついかづちのかみ)』

テーマ : 強い意思と方向性  目的  空からの天啓

『金山毘古神(かなやまびこのかみ)』

テーマ : 日常を整える  五感を磨く  生活を楽しむ


今週は、貴方が向かう方向性と柔軟な判断がテーマのようです。

貴方の行き先は、貴方自身が決めることなのです。

そして、そこに向かう目的は、皆それぞれ。

だから、似たような動機や発想に出会うかもしれない。

でも、すべて一致しているわけではありません。

妄信的な動機は、思考停止の状態。

何事も、状況によって優先順位が入れ替わることがある。

貴方自身の日々の選択が、その時々を作り上げている。

そんなメッセージを感じます。


アメブロへの連携ができなくなってしまい、すみません。

ブログ記事は ★★★のリンクからご覧いただけます。


~*~ お知らせ ~*~

以前取り込んだカード画像の反映が、できなくなってしまっています。
日々の神託メッセージは、ブログのみで更新することにいたしました。
こちらでは、今週のメッセージのみになります。

こちらは、週一ペースでの更新ですが、
引き続き、ご覧いただければ幸いです。

                  鈴麻呂 



0コメント

  • 1000 / 1000