鈴麻呂の日本の神様に訊いてみよう♪

『日本の神様カード』『日本の神託カード』で リーディングをしています。

7/15~7/21のご加護・ご神助メッセージ

ご加護くださる神様は 『建御雷之男神(たけみかづちのおのかみ)』

テーマ :  直感と行動のバランス  勝利  グランディング

ヒントをくださる神様は 『鳥之石楠船神(とりのいわくすふねのかみ)』

テーマ :  ユニークさ  時空を超える  発想の転換

ご縁につながる神様は 『塩椎神(しおつちのかみ)』

テーマ :  自分の中の結晶とつながる  道しるべを知る

今週は、グランディングが主なテーマのようです。

いろいろな事象が起こるとしても、

それを貴方の中で、現実的に消化することを意識してみて下さい。

天からの閃き、直感を得たのなら、行動とのバランスをとるために、

貴方の中で、はっきりとしたビジョンを描いてみましょう。

行き詰った状態や、停滞感があるのなら、発想の転換のきっかけになりそうです。


『建御雷之男神(たけみかづちのおのかみ)』様 は、

「ビジョンが描けたのなら、行動に移しなさい」とおっしゃっています。

『鳥之石楠船神(とりのいわくすふねのかみ)』様 は、

「貴方は旅人です」

「旅は、貴方の世界を広げてくれるのです」とおっしゃっています。

『塩椎神(しおつちのかみ)』様 は、

「塩の浄化作用で、貴方自身への不信感を祓いましょう」とおっしゃっています。


アメブロへの連携ができなくなってしまい、すみません。

詳細は★★★のリンクからご覧いただけます。



0コメント

  • 1000 / 1000