鈴麻呂の日本の神様に訊いてみよう♪

『日本の神様カード』『日本の神託カード』でリーディングをしています。 しばらくの間、週2~3のペースで更新することにいたしました。 今週のメッセージは、引き続き更新していきますので、 遊びに来ていただけると、とてもうれしいです (^^♪

9/28~10/4 今週のメッセージ

9/28 ~ 10/4 今週のメッセージ

貴方の魂に響く神様がいらっしゃったら

ご加護・ご神助を唱えてみて下さい

『意富加牟豆美命(おおかむずみのみこと)』

テーマ : すぱっと断ち切る ・ ゆったりする ・ 明るい未来へ

『火之迦具土神(ひのかぐつちのかみ)』

テーマ : 炎の浄化と創造 ・ カルマの理解と癒し ・ 許すこと

『事代主神(ことしろぬしのかみ)』

テーマ : 大いなる安心感 ・ 長い目で見る ・ 与えられている時間に感謝する


今週は、物事の順序、浄化と癒しがテーマのようです。

貴方が、元氣に明るい未来へ歩みを進めたいと願うのなら、

負の感情をしっかりと見つけて、その感情を味わってください。

すると、負の感情は癒されて浄化されます。

囚われている過去から、自分の力で卒業しステップアップする。

貴方の時間を、貴方の価値観で贅沢に使ってみましょう。

本当に許すことは、貴方自身が豊かに楽しく生きること。

貴方が心から、この大地に生きるとき、八百万の神々は、

貴方を、ご加護・ご神助くださる。そんなメッセージを感じます。


アメブロへの連携ができなくなってしまい、すみません。

今週のご加護・ご神助は ★★★のリンクからご覧いただけます。


~*~ お知らせ ~*~
以前取り込んだカード画像の反映が、できなくなってしまっています。
日々の神託メッセージは、ブログのみで更新することにいたしました。
神託メッセージのブログ記事は ★★★のリンクからご覧いただけます。


9/29の神託メッセージ   『天翔ける天狗』    ⇒★★★

9/30の神託メッセージ   『神々が降りる大地』  ⇒★★★

10/1の神託メッセージ   『無邪気な座敷わらし』 ⇒★★★

10/2の神託メッセージ   『アラハバキ神』    ⇒★★★

10/4の神託メッセージ   『悟りが響く場』    ⇒★★★

0コメント

  • 1000 / 1000